条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なぁさん
(2023/9/29にレビュー)
色:ライトゴールド
ビックカメラグループで購入
スリムでスタイリッシュ
容量の割にスリムで見た目もかっこいいのが気に入って購入しました。
ドア部分にマグネットが付かないところだけ残念ですが、とても気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
色:ライトゴールド
ビックカメラグループで購入
良い
容量も冷蔵庫の大きさも丁度良く
操作ボタンも少ないので
高齢の母にも使いやすく
設置も丁寧にして頂けて購入して良かったです。
閉じる
鶴巻Q太郎さん
(2023/9/11にレビュー)
色:ライトゴールド
ビックカメラグループで購入
スリムな左開き
設置スペースの制約により、限られた高さと横幅にあい、しかも左開きの製品が見つからず、中古とか右開きでも仕方ないかと思っていたところ、ビックカメラでこの製品が見つかりました。
サイズだけでなく、機能的にも申し分なく、とても満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
色:ライトゴールド
ビックカメラグループで購入
見た目もいい、冷蔵庫自体もいい
キッチンにジャストフィットの冷蔵庫を探して、おしゃれな一台を発見。
おすすめします♪
閉じる
匿名さん
(2023/8/26にレビュー)
色:ブリリアントブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
このサイズでは左右のドア開閉選択が中々無い中、唯一選択ができた冷蔵庫で今までと不自由なく使え大変良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/15にレビュー)
色:ライトゴールド
ビックカメラグループで購入
左開き、幅54cm、315L、23デシベル
左開き、幅60cm未満、ある程度の容量で探していました。23デシベル(日立さんに直接問い合わせました)で音も気になりません。野菜室とチルド室が思っていた以上に良い機能で重宝しています。色については、ゴールドがかっているのが気に入っていましたが、周囲に置いている物の色のためか自宅では相対的にシルバーがかってみえます。
閉じる
匿名さん
(2023/8/10にレビュー)
色:ライトゴールド
ビックカメラグループで購入
自動製氷機能付き最小冷蔵庫
自動製氷機能が欲しくて購入。
幅、奥行きとも大きくないので、ほとんどの単身マンションにも入ると思います。扉の向きも選択でき、デザインもきれい。
使い勝手は人それぞれだと思いますが、冷凍室が最下段ではなく中段だったら、さらに良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/8にレビュー)
色:ライトゴールド
ビックカメラグループで購入
左開き
左開きでしたが、すぐになれました。
今まで小さい冷蔵庫を使っていたので、かなり便利になりました。
参考になった:1人
閉じる
ちぐさん
(2023/8/4にレビュー)
色:ライトゴールド
ビックカメラグループで購入
日立R-V32SVL-N
使いやすくとても良かった値段高くなく良かったです
閉じる
タカさん
(2023/7/30にレビュー)
色:ライトゴールド
ビックカメラグループで購入
見た目がかわいい。
使いやすく、見た目もシンプルでかわいい!
容量も多くて使いやすいです!