条件に一致するレビューはありません。
閉じる
PPさん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目と使い勝手はよいがサビが。。。
見た目と使い勝手はよいのですが、今年の夏の暑さで汗がしみたせいか、内部で錆が発生した模様。これがしみ出てきて、ワイシャツにサビのしみがついてしまいました。(これが特別な薬を使わないと落ちなくて困る。。。)
半袖しか着ないのであればよいかも。。。
参考になった:1人