条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サリーさん
(2026/6/18にレビュー)
色:Pink Sand(ピンクサンド)
ビックカメラグループで購入
大変満足です
Versa 3を使用しておりましたが、そろそろ寿命のようなので買い替えました。
接続も大変スムーズで、フェースもより綺麗になりこれにして大正解でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:Black(ブラック)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
初めてスマートウォッチFitbitを購入しましたが思ってた以上の使い心地にとても満足しています。画面も見やすく操作も非常に滑らかで使いやすいです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/23にレビュー)
色:Waterfall Blue(ウォーターフォールブルー)
ビックカメラグループで購入
スマート
約10年ぶり2台目のfitbitゲット
使い勝手は、前使用と同様。
デザイン、表示など洗練された。
参考になった:4人
閉じる
houtoubakadannaさん
(2025/12/4にレビュー)
色:Black(ブラック)
ビックカメラグループで購入
健康管理に最適ですが
健康管理には最適です・・・私は睡眠時間管理を重視して買いました。
運動も計測もいい感じです。
ただ、仕事に使うと充電に不満が・・・なので、星4つです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
色:Black(ブラック)
ビックカメラグループで購入
使い勝手いいです!
知人が使っていたので購入しましたが、睡眠や歩数の管理が簡単にできて、なんとなく健康になった気がします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/1にレビュー)
色:Beet Juice(ビートジュース)
ビックカメラグループで購入
2台目です
競合他社の有名なスマートウォッチに比べ、充電持ちが圧倒的に良いです。使いやすさも高いので、健康管理目的+スマホの通知をある程度見れればいいという人にはオススメです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/28にレビュー)
色:Black(ブラック)
ビックカメラグループで購入
コスパでいえばベスト
故障による買い替えですが、バッテリーの持ちや睡眠、運動の計測力を考えると、スマートウォッチではコスパが最も良い機種と感じます。
強いて言えばつけっぱなしにすると、手首の皮膚が負けることがありますが、これは当方の加齢によるものかもしれません。
参考になった:4人
閉じる
ちはるちゃんさん
(2025/9/8にレビュー)
色:Black(ブラック)
ビックカメラグループで購入
購入して良かったです
睡眠に対して少し誤差がありますが、前回購入の機器が壊れてしまったのでこの機器を購入しました、健康管理のために毎日利用しています、
参考になった:2人
閉じる
すずめさん
(2025/8/12にレビュー)
色:Beet Juice(ビートジュース)
ビックカメラグループで購入
vessa3→vessa4
Fitbit vessa3からから買い替えました。非常に使いやすくなっておりました。以前はいつの間にか同期しなくなっていることもありましたが、こちらは今のところ大丈夫です。
時計の左側の物理的ボタンも使いやすくなってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
色:Black(ブラック)
ビックカメラグループで購入
画面がでかい
画面がでかいから見やすく使いやすい
参考になった:2人