最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/24にレビュー)

色:ライトグレー&オリーブ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い心地良いです

以前はドラッグストアで10枚入りを購入していましたが、「ふつう」サイズの扱いが無く諦めていたところ、こちらのサイトで発見!しかも30枚入り!
サイズ感や耳への負荷、肌触りなど一番合ってます。
良い買い物でした。

閉じる

仏様匿名さん

(2025/12/4にレビュー)

色:ホワイト&グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高評価

使いやすい。少し大きめなので、苦しくない。また、注文したいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/10/29にレビュー)

色:ベージュ&ワイン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ファッションアイテムとして購入

色と形が気にいると家族が欲しがってたので購入しましたが、家族は満足そうです。

閉じる

匿名さん

(2024/11/1にレビュー)

色:ベージュ&ワイン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいマスク

店頭で買おうと思っていたら在庫がなく、オンラインにはあったので注文しました。送料無料で数日で届くのですごく助かります。
このマスクは個包装なので持ち歩きや保存にも便利で、この形だと顔に張り付いたり息苦しいこともなく愛用しています。

閉じる

匿名さん

(2024/4/21にレビュー)

色:ピンク&グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入ってます

着け心地はいいし、気に入ってます。

閉じる

匿名さん

(2023/11/19にレビュー)

色:ホワイト&グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい商品です

白とグレーのバイカラーなので清潔感があり、大きさや形もちょうどよく、装着していてすっきり感があります。
多層構造なのに、意外にもリップが表面に染み出てしまったので、星1つ減らしました。

参考になった

参考になった:1人

  • 安心_2858415R1_1.jpg

閉じる

てつっちさん

(2023/7/20にレビュー)

色:ホワイト&グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心

コロナ明けても花粉症だったり普通に風邪引いた時はマスクするので、常備用に購入しましたが、
まだコロナは続いているので、公共交通機関での人混みではマスクする為、いつも数枚持ち歩いてます。大変助かっております。
個包装なので便利ですよ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/11にレビュー)

色:ホワイト&グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たくさん

たくさん入っててお得に感じます

閉じる

匿名さん

(2023/6/11にレビュー)

色:ホワイト&グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです。

色味が派手すぎないので使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2023/2/24にレビュー)

色:ホワイト&グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いと思います。

紐のグレーもそこまで濃くないと思うので、仕事でも使えると思います。
私は仕事の際に使用しています。

商品の詳細を見る