条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/16にレビュー)
色:ホワイト&グレー
ビックカメラグループで購入
絶妙な大きさ
大きいタイプだと大きすぎ、普通たと息苦しい。けどこれは気持ちゆったりでフィット。
下がってくるのはまぁ許容範囲
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
色:ライトグレー&オリーブ
ビックカメラグループで購入
リピート商品
複数回リピートしている商品です。
暑い時でも、つけ心地が良いところが気に入っています。
色は、ブルー寄りのライトグレーです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
色:ホワイト&グレー
ビックカメラグループで購入
絶妙
顔に跡がつかない
苦しくない
仕事のときはずっとマスクなのでまたリピートします
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
色:ピンク&グレー
ビックカメラグループで購入
30枚入がほしい
10枚入しかなく、毎回3セット購入してます。
大容量があると良いです。
閉じる
永遠のニャーニャーさん
(2025/12/3にレビュー)
色:ピンク&グレー
ビックカメラグループで購入
呼吸が楽
マスクがズレてこないのと息がしやすい
閉じる
みーかぁ名さん
(2025/11/27にレビュー)
色:ピンク&グレー
ビックカメラグループで購入
素材よし色よし
竹がふくまれているらしくさらっとして通気性よくこもらない。ピンクとグリーンを代わる代わる使っていますが、今回グリーンは品切れでした。
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
色:ホワイト&グレー
ビックカメラグループで購入
バイカラー
お仕事用に使用しています
着け心地良いです
閉じる
匿名さん
(2025/5/26にレビュー)
色:ピンク&グレー
ビックカメラグループで購入
柔らかい触感
スモークピンク色ベースにペールグレーのゴムの色合いが顔を優しい印象にしてくれるようで気に入ってます。触感も柔らかで使い心地も良いです。欲を言えば鼻すじにワイヤーが入っていると外気が入りづらくありがたいですね。お安く購入できたので望みすぎでしょうか。とても気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/5/4にレビュー)
色:ピンク&グレー
ビックカメラグループで購入
自分用
リピ買いです。
大きさもちょつどよく、質も硬すぎないので私にはいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/22にレビュー)
色:ピンク&グレー
ビックカメラグループで購入
マスク
デザイン、色、肌触り等使い勝手よい。