条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
色:スヌーピー
ビックカメラグループで購入
とても良い
思った以上にすごくしっかりとしていて守られている感じがあります。面はツルツルで汚れにくく、縁は滑りにくい仕様でバランスがいいと思います。スマホがひとまわり大きくはなりますが持ちやすくなりました。スヌーピーのデザインも完成度高いです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/10にレビュー)
色:スヌーピー
ビックカメラグループで購入
安心
落としても安心なiFaceでお気に入りのSNOOPYで大満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/1/27にレビュー)
色:ロード
ビックカメラグループで購入
相変わらずイイ感じ
以前はiPhoneXを使ってましたが、耐久性などは変わず、安心、ただちょっと薄くなったかなと。