条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
問題なく使えていてまんぞくです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
口コミで買いました
今までピンポイントでの汚れ落としを使っていたものの効果かイマイチだったので買い替えました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粉末
今まで粉末を使用していたが 液体化の方が使いやすそうなので購入しました。
まだ使用してないので効果はわかりません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがよい
いつもは黄色い泡スプレーを使用していたのですが
こちらは海外洗剤っぽい香りがするのがよかったです。
参考になった:1人
閉じる
緑虎さん
(2024/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オキシクリーン マックススプレー
洋服の汚れ落ちに大変助かっています。
閉じる
匿名さん
(2024/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
活躍しています
シミ洗浄「トルン」とセットで購入です。
活躍しています
閉じる
匿名さん
(2024/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粉
オキシクリーンの粉は愛用していて、とてもよく落ちるので、スプレーを買ってみたのですが、泡で出るわけではなかったので垂れて終わり。という感じです。
粉のほうが落ちが良い気がします。
閉じる
匿名さん
(2024/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピンポイントでスプレー
汚れにピンポイントにスプレーできるのは良いのですが、残量が少なくなってくるとスプレーが出てきづらいのが難点です。
閉じる
匿名さん
(2023/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイシャツに
ワイシャツの首回りの汚れに、洗濯機投入前にシュッとしておくと、もみ洗いしなくてもキレイになってます!
閉じる
匿名さん
(2023/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ちます
オキシクリーンですが、過炭酸ナトリウムは入っていません。付けて揉み込んである程度時間を置くので、付けて洗濯するだけのものではありません。汚れは落ちますよ。あと、アメリカ?っぽく匂いは強いです。