条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くない
デジカメ用に購入。急遽だったのでそれなりにと思って書いましたが、撮影時には特にストレスなく使用できています。悪くない商品だった。