条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スライダーが便利
国際線の機内液体持ち込みに使えるサイズ感。スライダー式で使いやすい。時間がたつと、空気中の汚れを吸着するのか、加水分解なのか、ベトベトしてくるのが気になる。
閉じる
匿名さん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保存の必需品
ジッパーは出し入れがしやすく使いやすい。丈夫で何回も使える
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツマミやすい使いやすい
ジッパータイプは開け締めが手早くでき、
いくつもの袋で食材を出し入れするには最適。
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あちこち浮気してこのメーカーに戻ってきた
結局、ここのが一番使い勝手も品質も良かった。
食品入れなので出来れば寒色系の色ではなく黄色とかオレンジ系の暖色系が好みだけど。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
開閉が楽
小さい保冷剤をまとめて入れて凍らせています。
あと、頂いたたらこの小分けに。
イージージッパーは開け閉めし易いです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出し入れしやすい
食品を入れるのははもちろん、小物仕分けにも使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷凍保存
毎年、盆暮れにたらこと明太子を頂くので冷凍保存用に使います。
チャックの方が簡単です。
閉じる
匿名さん
(2025/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰め替えた化粧品類の持ち運びにちょうど良いサイズ
スライダーなので繰り返し使いやすい(たまにスライダーが外れることがあるが)。旅行に持って行く詰め替えた化粧品類の持ち運びにはMサイズがぴったり。
閉じる
匿名さん
(2025/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々な用途で重宝
冷凍保存や旅行時の小物入れなど、色々な用途で重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スライド式は楽です
不器用な私にはスライド式を知ったら、
もう他のには戻れないほど使い倒しています。
もう少し小さいサイズ展開もあったらなと願います。