条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッテリー管理
純正なのでお布施料金ではあると思いますが、相応に考えられている製品で安全にバッテリーを管理するという意味でも悪く無いと思います。
参考になった:2人