最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高

値段で購入したのと、無駄な機能が無いので選びました。コスパ最高です。

閉じる

匿名さん

(2023/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静か

20年以上前にナショナルの洗濯機を使用していて、脱水がたまにできなくなっていたため、今回も同じメーカーのパナソニックを選択。
残り湯が利用できないのとおしゃれ着用の脱水がゆるめなのと中身が見えないのが難点ですが他は静かだしこれからも長く利用できたら言うことはない。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

脱水が静か

日立製からの買い替えでした。
搬入時、洗濯機パン付近の掃除が済むまで待って頂き、更に「もう大丈夫ですか?」とお声かけ頂きました。お心遣いに感謝です。
搬入幅、本体+5cmでしたが問題無く搬入出来ました(店頭では+10cmを推奨しています)
かなり古い日立からの買い替えでしたが、背が低くなり上の空いたスペースにハンガーがかけられるようになった事、起動時数分のみ少し音が気になりますが、脱水は古い日立と比べて格段に静かな事、あとは長持ちしてくれたら言う事ありません。

「ソフト洗い(手洗モード)」イマイチな点
最小設定が32リットル。
ホントに少量洗いたい時は、かなり不経済。
脱水がかなり水を蓄えた状態。
形を崩したくないもののみ このまま干し、後は更に脱水をかけないと
乾きがとても悪いです。
足ふきマットは、他モードで脱水してます。

今まで洗濯機に関しては「モーターの日立」信者でしたが
パナソニックもなかなかです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

操作は簡単。
パナソニックさんの製品は安心。
お手入れもしやすい。
稼働時の音も大きくない。

閉じる

匿名さん

(2023/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もなく

特に目立った機能もなく、普通だと思います。
使いはじめなのですぐに壊れないことを期待しています。

閉じる

れいなさん

(2023/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい!

洗浄力は悪くない。
糸くずフィルターが凄くお手入れしやすく、しっかり取れる。
手洗いコースの脱水はかなり弱いので、終わった後に脱水だけ再運転しています。

閉じる

匿名さん

(2023/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らしに良い洗濯機

1人暮らしの人にちょうど良いサイズで容量もいいくらいで使いやすい

閉じる

aribell匿名さん

(2023/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいに洗える

今まで別のメーカーの洗濯機を使っていましたが
洗い上がりのきれいさが違う気がします。また洗剤の香りも残っていて良いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

NEW

16年使用したナショナル製からnewパナソニックへ買い換えです。。音は静かです。糸くずフィルターも掃除がしやすいです。
新しい商品は色々と良くなってると感心しました。 購入できて良かったです。

閉じる

ミッキーさん

(2023/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

実家の洗濯機が壊れたので購入。操作も簡単で高齢の母も難なく使えてます

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る