条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オッパーさん
(2026/6/6にレビュー)
色:ブラック(大容量)
ビックカメラグループで購入
JIT 互換リサイクルインクカートリッジ [キヤノン PGI-2300XLBK]
純正品と全くかわらない。その上、純正品に比べて価格が安い。
閉じる
匿名さん
(2025/3/24にレビュー)
色:シアン(大容量)
ビックカメラグループで購入
今のところは問題ありません
業務用として使用しているプリンターのインクとして購入しました。純正品ではないですが、今のところ印刷の状況等、問題なく使用できております。
閉じる
daishunさん
(2025/3/13にレビュー)
色:マゼンタ(大容量)
ビックカメラグループで購入
今回も
今回も間髪入れず他の色が切れた
閉じる
匿名daishunさん
(2025/3/13にレビュー)
色:シアン(大容量)
ビックカメラグループで購入
いっぺんに
1つ切れて補助してもすぐに別の色がきれる
閉じる
daishunさん
(2025/3/13にレビュー)
色:イエロー(大容量)
ビックカメラグループで購入
タイミング
一色無くなると続いて他の色もなくなるのでまとめ買いしたほうがいいですね。
閉じる
匿名さん
(2024/11/2にレビュー)
色:ブラック(大容量)
ビックカメラグループで購入
助かりました
業務で、急遽必要になり、ネット購入では間に合わないため、店舗に直接買いに行きました。店員さんが様々教えて下さりながら一緒に探して下さり、助かりました。おかげで問題なく使用できております。
閉じる
ワゴさん
(2024/8/21にレビュー)
色:ブラック(大容量)
ビックカメラグループで購入
さすが大容量!
結構出力しても、インク容量が多いのでインクレベルがあまり下がらない
閉じる
匿名さん
(2024/6/1にレビュー)
色:ブラック(大容量)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えてます
格安互換インクも使いましたがエラーが発生したためJitを使ったらエラーが解消しました。