条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こがさん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夕食用
夕食用に購入しました。軽くて持ち運びも便利で色々な部屋で利用しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通につかえます
普段は使用しませんが、ちょっとしたとき使えそう。
閉じる
watsu_09さん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作業机として
文、読書、作業机にと床に座って作業する目的で購入しました。
大人(身長160cm)が作業机とするには少々机の足が低いので、姿勢が悪くなる可能性がある・・・。
広さは十分で、24インチディスプレイとノートパソコン(13.1インチ)を並べておくことが出来手前に週刊誌やノートを広げて作業することも可能です。
足の高さがあと5cm強あると一番いいかもしれない。
サイズを見て買ったけれど、見当が浅かったと思う。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった。
子ども4人くらいで使えそうw発送までがめっちゃ早い!年末に間に合ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らし
一人暮らしの、友人集めたときのサイドテーブルに
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいテーブル
一人暮らし用には
丁度いい。コンパクトで折り畳み式で。
閉じる
匿名さん
(2023/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おススメ
この値段はとても安いです、とてもかっこいい商品です
参考になった:1人