条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シンさん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切削力抜群
色々と情報収集して使えそうかな?と思って在庫を探して購入してみました。
結果としては購入して大正解でした。
鋭三角なので細かな部分のちょっとしたゲート残りなら一瞬で削れます。
切削力が良い分の弊害というか注意点としては、削りたい部分に強く当て過ぎないようにする事です。
閉じる
匿名さん
(2024/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超とんがってます。
こんなに尖ったビットは見たことがないです。よく削れるし、熱持たないし、しかも高硬度。文句なしです。
閉じる
10ruさん
(2023/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガリガリ削れる
ガリガリ削れて作業効率がアップした気がします。
閉じる
RX78-02さん
(2023/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラに最適
通常の鋼製ビットは回転による摩擦熱でプラが溶けるのですが、ジルコニアビットだと余程の高回転にしなければ溶けは殆どありません。