条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
軽量かつ丈夫で、とても使いやすい。
ファスナータイプが苦手なため、フレームタイプなところも良い。
また、ロックはダイヤル式(ダイヤル番号は、任意の3桁の数字)なので、鍵を持ち歩かなくていいところもGood!