条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タカさん
(2024/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3から4泊するのにいいサイズ
今まで2から3泊ようのを使っていたがもう少し大きいのが欲しくなり購入しました。
4泊ぐらいまでなら問題なく荷物とお土産も入りました。
冬などの厚手だと3泊分くらいかなと思ってます。
コスパもよく満足しています!