条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出社で活躍
出張で大活躍してます。良い買い物でした!
閉じる
匿名さん
(2023/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!
本体が軽くて良いです。鍵もダイアル式なので持ち歩かなくてOK。5ー7日分位の荷物が入りそうです。身軽でいたい人におすすめです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不便なところがなくて中も使いやすかったです
それほどいろいろ使い慣れているわけではないですが、軽くて丈夫で使いやすかったです。
中のバンドがしっかりしてたので、行きのスカスカな時も帰りのギュウギュウな時も問題なく使えました。
気になるところは特になかったです。