条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くておしゃれ
10年以上前のシチズンのエコドライブからの買い替えです。
とても軽くなっていて驚きました。
文字盤が白蝶貝で見た目もきれいです。
当然、時刻も正確なので安心して使っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名めるちゃさん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サンアンドムーン
前から、気になっていた、フローデッドダイヤ 実物みたら美しいーサンアンドムーンも、楽しい 自分にご褒美で、よい お買い物ができました
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/6/5にレビュー)
文字盤/バンド:ダークブラウン/サクラピンク
ビックカメラグループで購入
良い商品
文字盤の色が肌に馴染みます。電池交換不要で電波で時間を合わせてくれます。ダイアモンドが高級感をだしてくれて気に入っています。軽くてつけ心地も良いです、大事に長く愛用したいと思います。
閉じる
西松本さん
(2023/5/25にレビュー)
文字盤/バンド:ダークブラウン/サクラピンク
ビックカメラグループで購入
デザインが素敵
デザインがとっても素敵で視認性もすぐれている!
このシリーズが、最良と言えるのではと思う
閉じる
mmさん
(2023/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事プライベート用
デザインが可愛くて気に入りました!
付けてみたらすごく軽くて良かったです!
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2023/1/3にレビュー)
文字盤/バンド:ダークブラウン/サクラピンク
ビックカメラグループで購入
自分へのご褒美
ガラスの中心と文字盤にある4つのラボグロウン・ダイヤモンドがキラキラしていてとても素敵です。
参考になった:3人
閉じる
ひさん
(2023/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
さりげなく高級、見た目よりずっと軽量、細かい細工…
さすが日本メーカー製
参考になった:5人
閉じる
ラムちゃんさん
(2023/1/1にレビュー)
文字盤/バンド:ダークブラウン/サクラピンク
ビックカメラグループで購入
CITIZENの時計が欲しくて…
15年使い続けてたXCをまたリニューアルしたくて買いに来ました。こちらの文字盤の色とさくらピンクの色に一目惚れしました。上品な雰囲気と高級な感じがすっごく気に入りました。
参考になった:7人
閉じる
ティアラさん
(2022/12/22にレビュー)
文字盤/バンド:ダークブラウン/サクラピンク
ビックカメラグループで購入
永年記念
退職される方へのプレゼントに購入致しました。
お店の方のアドバイスがとても良かったです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/12/18にレビュー)
文字盤/バンド:ダークブラウン/サクラピンク
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
見た目がキレイ、軽さと着け心地が良い
参考になった:4人