条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても満足
サイズ感、見た目、全てが理想通りの時計で満足してます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに最適
贈り物に購入しましたが、とても喜んでもらえました。派手すぎず品があり、長く使えるデザインだと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/3/25にレビュー)
ケース/バンド:ピンクゴールド/シルバー
ビックカメラグループで購入
プレゼント
プレゼントのため普段の使い勝手はよくわかりませんが、文字盤がごちゃごちゃしていなくて見やすく、海外旅行でも使いやすいよう電波時計ではないものを敢えて選びました。電波時計だと現地で設定が必要らしく、設定方法を忘れてしまったら使えなので、手動で時間合わせができるタイプがシンプルでとても有難いです。少し文字盤が小さいかなと感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
ケース/バンド:ブラック
ビックカメラグループで購入
気に入ってます。
仕事でもオフでも使える腕時計を探してしました。細めのベルトで目立ち過ぎない所が良くて購入しました。カジュアルでもフォーマルでもどんな格好でも合うので大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名タマちゃんさん
(2024/10/7にレビュー)
ケース/バンド:ブラック
ビックカメラグループで購入
プレゼント
黒のカラーも キラキラとおしゃれで 洋服に合わせやすく 気に入ってます……
見やすく セイコーのブランド感覚が 嬉しく思います??
プレゼントしてもらったので 大切に 使っています
セイコーさんに逢えてラッキーでした
ありがとうございます。
参考になった:2人
閉じる
うたひめママさん
(2023/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルデザイン
中学生の娘へのプレゼントです。
飽きのこないシンプルなデザインで、長く愛用できそうです。また、時刻が確認しやすく、試験や検定の時にも重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
たくさん
(2023/6/10にレビュー)
ケース/バンド:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパがよい
値段の割に見た目もよい、電波時計で使い勝手もいい。
参考になった:4人