最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

弱音の男爵さん

(2023/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

性能は並ですがこの価格ならお得だと思います

壁際や部屋の隅などのゴミが取れないなど、吸引力にやや不安を感じますが、現在の価格は定価7万円台のところ10パーセントのポイント付きで27800円となっており、この値段でLEDライトや充電スタンドなど装備が一通りついているので、とてもお買い得だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

としちゃんさん

(2023/7/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい(ダイソンから買い替え)

使いやすい。操作しても軽く感じます。
■バッテリー:今まで使用していたダイソンは、年数が経ち互換バッテリーを使用していましたが、10分ほどで使えなくなりました。今回バッテリーで長く使えるものを探していました。このクリーナーでは、標準モードで20分くらい使ってもバッテリー切れはでていません。(経年でどのくらいになるかは未定ですが)
■ブラシ形状:先端のブラシの形状が工夫されており、ヘッドにゴミが付着しない。
(以前使用の某クリーナーは先端ヘッドに髪の毛が巻き付いていたり、ワタゴミが固まって付着していました。)
■ブラシ先端のLED表示:掃除する先をLEDで照らすので、暗くて目立たなかった埃も見えるようになりきれいに掃除できます。
■ダストボックス:水洗い出来るのが良い。ただ、外したダストボックスを本体に戻す時、ちょっと入りずらい。
■充電用スタンド:スタンドに立てかけると充電開始。差込み口の接触も問題ないと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

吸引力が少し弱い

ターボにしても吸引力がやはり弱い気がする。冬だからか、フローリングの髪の毛が静電気で取れなかったりマットの上の汚れや髪の毛がしっかりと取れない。

参考になった

参考になった:9人

商品の詳細を見る