条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
新居にて
新居の引越にて購入。組立も依頼し楽でした。テレビの設置も比較的簡単で一人で出来た。デザインもシックで良い。
参考になった:1人
閉じる
ほーりさん
(2024/12/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
一人では組み立て無理そう。
お値段以上にしっかりしてて、簡単には倒れそうにないです。
それもあって、重量的にも一人で組み立ては厳しい。
※スタンドの組み立てはしてもらいました。係が二人でやっていました。
テレビの設置は一人でしましたが、かなりきつかったです。しかし、設置してしまえばしっかりしてて、お部屋のインテリアとしてもいいかんじかと。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
よかった!
はじめてスタンド買ったけどよかった!!!
閉じる
匿名さん
(2024/11/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安心のビックカメラ販売
アマゾンで販売している謎の中華企業の商品と、本商品、どたらを買うか悩みました。
高いテレビを支える道具に安物を買って、テレビが壊れたら元も子もないと思い、ビックカメラで購入しました!
値段は高く思えるかもしれませんが、高品質で組み立てやすいです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
スッキリ!
場所をとらず、スッキリとしていて邪魔にならないスタンドです。
最初、台のようなものをと思ってましたが、店員さんに紹介してもらってこれに決めてよかったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルイズザベストって感じ
テレビ買い替えに伴い、(使っていたテレビ台では乗らないことが分かったので笑)購入しました。
物の断捨離を進めていたので収納増やさなくていいな…というのと、フィットネスゲームもやるので高さも出せつつ圧迫感のないものを、と思いこちらを購入。
黒もきっとよいですけどうちはバックのカーテンも明るめかつ床も白っぽいので白にしてみました。
圧迫感なく、シンプルで、スッキリ!満足です。
スタンドけっこう重たいので、組み立てや運ぶ際にはご注意を!
閉じる
ひささん
(2024/10/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルisベスト
テレビにフィットし、部屋にもマッチして大変いい商品です。
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
テレビ台
前のテレビが故障の為、泣く泣く新しいテレビを購入するはめになりました。ですが、新しいテレビに今まで使用したテレビ台が合わなくて新しいテレビに合うテレビ台を購入しなければと思い、このテレビスタンドを購入しました。組み立ては簡単でほぼひとりで出来ました。
参考になった:1人
閉じる
ぼんさん
(2024/5/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ほぼ満足してます
配送されるまでやや時間がかかりました。
組み立ては2人で30分程度で難しくはありませんでした。
テレビが世代が古く42インチですが、重さがありグラグラはしてないものの地震が心配です。
棚板がレコーダーを置くには少し小さいです。
柱が細めなので全ての配線を隠すことができませんので一部柱に縛り付けてます。まあ、以前のテレビボードよりはスッキリしました。
参考になった:4人