条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
一人暮らし向けに購入
この価格帯では間違いなく最高のスペックだと思います。
鍵盤がちょっと安い感じはしますが、軽いわけではないので、練習用には全く問題ありません。
音は本当に良い!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/5にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
音よし!鍵盤よし!申し分ない!
ウワサどおりでした。この価格レンジでは最高と想います。さすがに20万円台の電子ピアノには敵いませんが、10万円台中盤を凌ぎますね。同価格帯の著名な2社も所有していますが、音も鍵盤もアタマひとつ上と感じることが出来ました。SKの音が欲しくて買ったのだけど、とっても良いですね。とにかく弾いていてモチベーションがあがります。
しいて弱点を言うと、スピーカー部分が独立して底面下向きに付いてて、そのぶん厚みがあることかな。でも鍵盤の支点距離を犠牲にしていない証拠なのでグッドー!
参考になった:10人
閉じる
匿名さん
(2022/10/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
自宅用として。
仕事でピアノを弾いています。
これより上の機種で普段仕事をしておりますが、今回自宅の練習用に購入。
音もなかなか良いし、タッチも割と軽めですが違和感なく弾けます。
スピーカーの音の鳴りもまずまずといったところ。
この価格帯ではおすすめです。
星ひとつ少ない理由としては、トランスポーズとかリズムが出たり色々出来ることはとても素晴らしいが、液晶が表示もないので表面上のボタンだけで全てをやらねばならず説明書がないと操作ができないことです。
ですが、それを抜きにしても良い鍵盤だと思います。
参考になった:8人