最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

まさ!さん

(2024/6/21にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンセプトはいいが耳に合わなさすぎた

サイズ違いのイヤーウィングがあるので、どれかは合うだろう(過去購入したどのイヤホンでも、どれかはサイズが合っていたため)と、安易に購入してしまったのが不味かった。まずは試着をしてこれが耳に合う人だけが購入する商品だった。自宅でのオンライン会議や、日常にBGMを、とコンセプトに惹かれて購入したが、全然耳に合わず、何回か首を軽く振るだけで取れてしまった。とても外では恐ろしくてつけれないし、残念だった。ビックカメラでは開封済みのものは返品できないので、こういうものはAmazonで買っておくべきだったなあ、と反省。残念だが勉強代と割り切って、メルカリ行きになってしまった。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2024/4/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いたいと思えない

どのイヤーウィングを試してもすぐ落ちる。口を動かしたら秒。
押し込もうとするとタッチセンサーが反応するから使い勝手も悪い。
タッチ音が「ビッ!!」とエラー音のようでうるさい。
充電もまともに出来ない。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/10/9にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初のワイヤレスイヤホンとしては最高でした

初のワイヤレスイヤホンで購入させて頂きましたが、
動画を観る、音楽を聴く程度では気にならないのですが、FPSゲームでは遅延が少し気になるので完全に日常生活用になってます。

また、3点でイヤホンを落ちないように支えてるお陰で外の音が凄くクリアに聞こえるので、車の危険や足音によく気付けます!!
ただ、ノイキャンが搭載されてないのとイヤホンが落ちるのでは?という不安は少しあります。
ただ、イヤーピースが3種類あるので耳に合うサイズがあれば問題ないと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/5/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

合わない

耳の形に合わないようですぐ落ちます
音はまあまあ良いのですが

参考になった

参考になった:1人

閉じる

枯山水さん

(2023/1/16にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い方が合う人には星五つになる面白い機種

この2年で、ポタアンや中級ヘッドホン、イヤホンの沼にはまり、色々なところで高音質の音楽を楽しんでいます。 また、健康のための散歩も欠かせないおっさんです。 散歩中に、周りの音が聞こえないのが昔から怖くて、昔の音導管付きの変わったイヤホン等を使って遊んでました。 二週間遊んでみた後の感想です。
ここしばらくは、コロナが激しくて外に出なかったのですが、色々落ち着いてきたので、また、外音が聞こえて、ある程度長い電池寿命を期待できるイヤホンを探してました。 で、安心のAviotから、変わった機種が出るというので、さっそく買ってみることにしました。
口コミで評判の悪い耳の3点で固定する付け心地は、私にはあまり気にならない、簡単に着けられて落ちる心配も少ない結果になりました。個人差が大きいのでしょう。 また、ウィングと本体の固定が緩いという口コミも多数見ましたが、それは着けるのがうまく行かない人が、あーでもないこーでもないと力を加えて弄り回すせいだと感じます。 スッとつけられてしまうと、触る部分も少なく、全く問題ありませんでした。
音は、それなりです。外音が大きいと、音量を上げたくなりますが、静かな住宅街を歩いている分には、音量もそれなりで十分です。 音量を上げて低音が強調されている音楽を聴くと、ビリビリと音割れします。エージングしてもダメでした。 また、耳の穴との距離がある程度あるので、低音は少ししか聞こえません。 
逆に、中音だけ聞こえれば問題のない、ラジオの話している部分を聞く用途には、ばっちりです。 ラジコで聞き逃したラジオ番組を聞きながらの散歩、周りの音が聞こえるので安全だし、快適です。
星一つ減は、付け心地やウィングの問題ではなく、やはり音楽愛好家としては、音が少し残念な部分があるので、その分です。
散歩でラジオには、最高の機種でした。

商品の詳細を見る