条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/26にレビュー)
色:ストーンブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
同じステンレスボトルを購入しましたが、以前の物が使いやすかったので色違いでもう一つ購入しました。
飲み物の色に合わせて使い分けています。満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/13にレビュー)
色:ライラック
ビックカメラグループで購入
このサイズ感
350ml程度がホットを飲む時にちょうど良いです。
最近はサーモスが多かったが、たまにはタイガーも悪くない。
お値段も手柄でした。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/2/2にレビュー)
色:スノードロップ
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい容量です
使っていた物の部品が取り扱い終了となり、こちらの商品を購入しました。
抗菌加工とのことなので期待したいです。
容量が丁度よく、以前のものよりはロックの部分が硬く感じますが、大変満足です。
部品の分解も難しくはないですが、パッキンを取り付けるにはちょっとコツがいると思います。
閉じる
匿名さん
(2024/10/14にレビュー)
色:スノードロップ
ビックカメラグループで購入
容量違いの2本目です。
容量違いで2本目の購入。
本体表面の梨地仕上げと落ち着いた発色はGOOD。
今まで使って居た別の有名ブランドの同容量・スクリューキャップ式の物より格段に保温性能は良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
色:ストーンブラック
ビックカメラグループで購入
軽い
父の日のプレゼントの一つとして買いました。
思った以上に軽いです!
ふたのロック解除に少し戸惑ったようですが、これからの季節かなり活躍しそうです。
閉じる
ふーちゃん匿名さん
(2024/6/13にレビュー)
色:スノードロップ
ビックカメラグループで購入
飲み口がグッド
手頃な大きさで飲みやすい形状のポットを探していました。
ワンプッシュで蓋が開いてすぐ飲めるのがお気に入りです。
閉じる
YBさん
(2023/3/2にレビュー)
色:ストーンブラック
ビックカメラグループで購入
機能的
量 保温力共に自分にぴったりでした
閉じる
匿名さん
(2022/12/19にレビュー)
色:ストーンブラック
ビックカメラグループで購入
温かい
この時期に大活躍しそうなので購入しました。夏も使えそうですがちょっと量が少ないので冬用ですかね。