最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/5/26にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

同じステンレスボトルを購入しましたが、以前の物が使いやすかったので色違いでもう一つ購入しました。
飲み物の色に合わせて使い分けています。満足しています。

閉じる

匿名さん

(2025/5/13にレビュー)

色:ライラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

このサイズ感

350ml程度がホットを飲む時にちょうど良いです。
最近はサーモスが多かったが、たまにはタイガーも悪くない。
お値段も手柄でした。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/2/2にレビュー)

色:スノードロップ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどよい容量です

使っていた物の部品が取り扱い終了となり、こちらの商品を購入しました。
抗菌加工とのことなので期待したいです。
容量が丁度よく、以前のものよりはロックの部分が硬く感じますが、大変満足です。
部品の分解も難しくはないですが、パッキンを取り付けるにはちょっとコツがいると思います。

閉じる

匿名さん

(2024/10/14にレビュー)

色:スノードロップ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

容量違いの2本目です。

容量違いで2本目の購入。
本体表面の梨地仕上げと落ち着いた発色はGOOD。
今まで使って居た別の有名ブランドの同容量・スクリューキャップ式の物より格段に保温性能は良いです。

閉じる

匿名さん

(2024/6/17にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

父の日のプレゼントの一つとして買いました。
思った以上に軽いです!
ふたのロック解除に少し戸惑ったようですが、これからの季節かなり活躍しそうです。

閉じる

ふーちゃん匿名さん

(2024/6/13にレビュー)

色:スノードロップ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲み口がグッド

手頃な大きさで飲みやすい形状のポットを探していました。
ワンプッシュで蓋が開いてすぐ飲めるのがお気に入りです。

閉じる

YBさん

(2023/3/2にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能的

量 保温力共に自分にぴったりでした

閉じる

匿名さん

(2022/12/19にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温かい

この時期に大活躍しそうなので購入しました。夏も使えそうですがちょっと量が少ないので冬用ですかね。

商品の詳細を見る