条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汚い
汚れた部分がある。
それ以外は良い。
閉じる
たぬきさん
(2023/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
心地よい
綿100%なので、肌触りがよく温かさが心地よいですよ。
参考になった:2人
閉じる
くりさん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何はともあれ温かいです
寒さ本番、夜の冷え込みが厳しくなってきた中、これまで使用していた、式毛布が故障。新調した当該商品は、新しいだけじゃなく、肌触り良好、温度調節も小刻みに行えるので重宝してます。
電気効率が良い感じなので、電気代のセーブに期待しています
参考になった:4人