条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごい
子供が欲しいと言うので購入しました。使ってみるとあるのとないのでは全然違いました。ありがとうございました。子供も大満足のようです
閉じる
匿名さん
(2024/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーミングマウスパッド
大きすぎず小さすぎず重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2023/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
滑りやすくとても使いやすいです
ゲームを始めたばかりの人にちょうどいいです
閉じる
匿名さん
(2023/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通かな
ロジクールのマウスと同時に購入しました。可もなく不可もなくって感じです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きくていい
甥っ子がゲームをするときに大きめのマウスパッドが必要なので買いました。机にピッタリのサイズで、激しく遊んでも机が傷つかないので安心です。
閉じる
匿名さん
(2022/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
す、滑りすぎるぞ!!!
ローション塗ったのか?ってくらい滑ります