条件に一致するレビューはありません。
閉じる
cottonさん
(2025/1/24にレビュー)
香り:かぼすの香り
ビックカメラグループで購入
数種類でローテーション
にごり湯シリーズをいくつか買って、冬の時期にローテーションしてます。かぼすの香りに癒やされます。
閉じる
cottonさん
(2025/1/24にレビュー)
香り:森の香り
ビックカメラグループで購入
毎年冬に使ってます
にごり湯だと視覚的に温泉気分があって良いです。
閉じる
cottonさん
(2025/1/24にレビュー)
香り:柚子の香り
ビックカメラグループで購入
寒い時期に
寒いこの時期は、にごり湯に入ると温まります。
ゆずの香りも気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
香り:金木犀の香り
ビックカメラグループで購入
思ってたよりいい
やすいけど、ちゃんと金木犀の香りしました。
閉じる
匿名さん
(2024/11/12にレビュー)
香り:かぼすの香り
ビックカメラグループで購入
お試し
いつもは他の香りを購入しています。今回はじめて試してみます。
閉じる
匿名さん
(2024/11/12にレビュー)
香り:森の香り
ビックカメラグループで購入
満足
リピート購入です。
少し香りがきついですが、気に入って使っています。
閉じる
匿名さん
(2024/11/12にレビュー)
香り:柚子の香り
ビックカメラグループで購入
満足
リピート購入です。
少し香りがきついですが、気に入って使っています。
閉じる
匿名さん
(2024/9/24にレビュー)
香り:檜の香り
ビックカメラグループで購入
シリーズ何回もリピしてます
安くで色んな香りが楽しめて消耗品なのでストックしています。
閉じる
匿名さん
(2024/9/12にレビュー)
香り:檜の香り
ビックカメラグループで購入
お気に入りのにごり湯
毎日の入浴剤に色々な種類を家に置いています。香りもきつ過ぎず、程よく保湿。お値段が安いものの中で気に入っている入浴剤です。
閉じる
コー♯さん
(2024/7/25にレビュー)
香り:金木犀の香り
ビックカメラグループで購入
金木犀の香り。
母が金木犀の香りが好きだというので購入。母曰く金木犀の季節(10月)を思い出すと言って気に入ってます。何かいい思い出があるようなので。