条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後悔しかない
ヘッドホン標準で付いてくるコードが長すぎて、外出時の使用には自分的には不向きだった為、外出時使用を想定して購入
良く調べてから購入すればよかったと、使って直ぐに後悔した
重い、ノイズが乗りまくる
SHUREのヘッドホンは昔から好きでいろいろ使っているけど、コードに関してはメーカーさんにご検討して頂きたいな、と思ってしまう
閉じる
匿名さん
(2024/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
付属のケーブルが長いので取り回しに非常に困っていました。
PC周りだと明日に引っかかったり、撮影の際に長過ぎて引っかかったりと。
こちらはそういったストレスがないので良かったです。
参考になった:1人