条件に一致するレビューはありません。
閉じる
GOODさん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女性用は少ない
顔が小さい女性にはフィットして違和感がなく本人も満足しています。
閉じる
すすさん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインがフィットする
この商品をいつも指名買いしています。マスクのデザインが独特で顔にフィットする感じがすごい気に入っています。
枚数も多く大変リーイズナブルだと感じています。
サイズ感もバッチリなので、末永く販売してください。
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます。
サイズもピッタリだし呼吸もしやすいです。
ただ、それでも夏場は蒸れます。私は夏場だけ普通サイズを使用してますが
季節の変わり目のこの時期は、日によって使い分けています。
コスパも良いし助かってます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用してます
小学校低学年の子供にぴったりなので、愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
比較的眼鏡が曇りにくい
比較的眼鏡が曇りにくいマスクで子どもサイズなのが良いです
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
コロナ流行の時代にマスクが必須になってからずっとこのマスクです。私は小柄な女ですがこれでちょうど良いサイズです。多少は眼鏡が曇りますけど許容範囲です
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット感
フィット感が良いです。いい感じです。
閉じる
パナカシさん
(2026/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レディースサイズは売っていないので良かったです。
やはり女性だと普通サイズのマスクはサイドに大きく隙間ができるが、これは普通サイズよりもフィットするので買ってよかったです。ただ、フィットする分少し息苦しくはなるが、隙間が大きくできると意味がなく金の無駄なので満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人的にナンバーワンのマスクです
頬に隙間ができないのと鼻のワイヤーがしっかりしているのと、とにかく安いので助かります
もう20年近くこのマスクを使用していますが、その間 家族がインフルエンザやコロナになったりと色々とありましたがこのマスクで看病して一度も感染したことがないので性能も信頼しています
閉じる
匿名さん
(2025/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます
顔にフィットしてこの時期でも眼鏡がくもりにくいです
(他のマスクに比べてなので、もちろん多少はくもります)。
その割に呼吸もしやすいし重宝しています。