最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/10/26にレビュー)

色:フォレストグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいい

持ち歩くのにはちょっと大きいとおもいましたが、軽いので、きになりませんでした。掃除もしやすかったです

閉じる

匿名さん

(2024/9/4にレビュー)

色:アイスグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

汚れがつきにくい

仕事用に購入。コーヒー入れてますが汚れがつきにくくて良いです。

閉じる

匿名さん

(2024/8/22にレビュー)

色:アイスグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が可愛い

アイスグレーの色が可愛いです。
飲み口もなめらかで600の容量もちょうど良かったです。

閉じる

匿名さん

(2024/8/22にレビュー)

色:フォレストグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

シームレスで洗いやすく軽量で持ち運びしやすいです。

閉じる

シバワンさん

(2024/8/5にレビュー)

色:アイスグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁度良い大きさです

洗いやすく持ち運びに便利な水筒を探しまくりました。600ミリリットルで夜まで冷たく、フタを洗うのもとっても簡単。色も涼しげで本当に良い買い物をしたと大満足。発送もはやく、助かりました。

閉じる

あんずさん

(2024/5/10にレビュー)

色:アイスグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁度よいサイズ

今まで使用していたマグが小さかったので大きめのマグを探していました。丁度よいサイズで気に入りました。

閉じる

たぁさん

(2024/4/29にレビュー)

色:フォレストグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あったかい

半日経ってもあったかい!
リュックのサイドポケットに入る細さで持ち運びが楽。

閉じる

RIさん

(2024/4/28にレビュー)

色:アイスグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暑い日のお供

以前使っていた水筒だと、量が足りないことが多くなったので、新たにこちらの水筒を購入しました。600mlと大容量なので、大変便利です。ここ数日、暑い日が続いているので、毎日使っています。

閉じる

匿名さん

(2024/2/24にレビュー)

色:フォレストグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ステンレスマグ

少し大きめの水筒を探していた所サイズもカラーも気に入り購入。
朝に温かい飲み物を入れても夕方まで温かいままなので買ってよかった

閉じる

匿名さん

(2024/2/18にレビュー)

色:ペールトープ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗うのが簡単

洗うのが簡単で時短にもなります。
温かいものを入れても吹きこぼれるようなこともないので満足しています。

商品の詳細を見る