最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

プウさん

(2024/12/12にレビュー)

色:ライラックパープル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗いやすい

ゴムのパッキンを
外して洗わなくて
良いので
とても楽です
ゴムが何処かに
行っちゃ事も
ありません

閉じる

匿名さん

(2024/10/21にレビュー)

色:ミディアムグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パッキンがない!!

パッキンが無いって本当に素晴らしい。
衛生的に使えます。
今までの、パッキンのストレスはなんだったんだ、、、

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/10/1にレビュー)

色:マットグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予想通り良かった。

違うサイズを持っていたのでサイズアップしましたが予想通り保冷が最高です。

閉じる

匿名さん

(2024/9/17にレビュー)

色:マットグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗いやすいです

大きさもちょうどいいしとにかくあらいやすい

閉じる

匿名さん

(2024/9/2にレビュー)

色:サンドベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗うのが楽

保温性は他と大差ないとして、パッキンを外して洗うのが楽なのがいいですね。

閉じる

匿名さん

(2024/8/23にレビュー)

色:ミディアムグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くてお手入れも楽

今年の連日の猛暑に欠かせない水筒、軽くて、蓋部分もすぐに乾き、便利でした。

閉じる

匿名さん

(2024/8/14にレビュー)

色:マットグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛くて便利

飲み物の出し入れ、洗うとき、とても便利です。色や質感も可愛いいですが、たくさん入ります。

閉じる

さわさん

(2024/7/24にレビュー)

色:ライラックパープル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗いやすさ◎、保温性◯、塗装と大きさ△

魔法びん水筒オタクで、これまで何種類も使ってきました。
象印は初めてですが、シームレスせんが気に入り重宝しています。
ただ夏場は特に氷をたくさん入れて飲んでいる時、氷止めが無いため氷が落ちてきて顔に飲み物がかかることが多く、ガンガン飲みたい方には向かないかもしれません。
保温性と塗装の剥がれにくさはタイガーの方が勝ります。
(5年使った今でも、タイガーのサハラ ワンタッチは塗装も綺麗で現役です)
あとタイガーやサーモスよりも太めなところが少し気になります。
しかしそれらと引き換えにしても、シームレスせんの洗いやすさは夏場重宝するのでしばらく使い続けてみます。

閉じる

匿名さん

(2024/7/8にレビュー)

色:ミディアムグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽です

色も大きさも個人的に良かったです。
中は象印がこのコートをして、ずっと気に入ってます。お手入れしやすいです。今回、フタがシームレスを購入したので本当に楽になりました。

閉じる

匿名さん

(2024/6/27にレビュー)

色:マットグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

好き

大好き大好き大好き大好き大好き大好き

商品の詳細を見る