条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/19にレビュー)
色:サンドベージュ
ビックカメラグループで購入
安定の?
温かい、冷たい、どちらのドリンクもオールOK。ボトルの高さが会社のウォーターサーバーにもピタリと対応できる点も気に入りました。容量も申し分ありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/1にレビュー)
色:サンドベージュ
ビックカメラグループで購入
コンパクト、洗いやすい
軽くて持ち運びやすく、部品もきれいに分解できるので、洗うのが非常に簡単です。魔法瓶としての機能は普通だと思います。デザインも余計な字などがいっさい書かれていないので、キッチンなどに並べてあっても散らかり感がないのが、良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/22にレビュー)
色:ライラックパープル
ビックカメラグループで購入
保温性バツグン!キレイなボトルカラーに癒されます。
保温性が優れていることは勿論の事、ボトルカラーのパープルに癒されてます。普通に出かける時に飲料水を入れて持ち歩いてます。
閉じる
匿名さん
(2024/10/22にレビュー)
色:マットグリーン
ビックカメラグループで購入
軽くて便利!
保温性に優れていて軽くて持ち歩くのみ便利です。女性用のバックにも邪魔にならず入ります。
グリーン色はハイキング、トレッキングに行く時に使用しています。
閉じる
ららさん
(2024/9/30にレビュー)
色:サンドベージュ
ビックカメラグループで購入
シンプル
パッキンの部分が蓋と一体化しているので洗うのが楽です。
保温、保冷も問題なく買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/17にレビュー)
色:ミディアムグレー
ビックカメラグループで購入
とてもよい
とても良かったです!
あらいやすい
閉じる
謎謎珈琲さん
(2024/9/7にレビュー)
色:マットグリーン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
サイズもちょうどよく使いやすいです。
パッキン一体型なのではずして洗う手間がありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/31にレビュー)
色:マットグリーン
ビックカメラグループで購入
やっぱり良いです
この夏は暑くて水筒必須。洗いやすく保冷機能バッチリでやはり良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/16にレビュー)
色:ミディアムグレー
ビックカメラグループで購入
写真より素敵な色
少し大きめのマグを探していたところ、安くなっていたので購入。写真より明るい色で女性でも問題なく、洗いやすく使い勝手がいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/8/12にレビュー)
色:ライラックパープル
ビックカメラグループで購入
さすがの象印
パッキン一体型、タイガーとTHERMOSと悩み、いちばん色が好きなこちらを購入しました。
朝に入れた氷は夜まで溶け切らずずっと冷たい水が飲めます。パッキン一体型なので洗うのも楽です。