条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひおさん
(2025/1/26にレビュー)
色:ダリアピンク
ビックカメラグループで購入
持ち歩き便利
サーモンピンクで色がかわいく飽きないです。
250ミリでカフェでコーヒータンブラーしても丁度良い大きさで持ち運びに便利です。
飲み口が良いです。
洗浄も便利です
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
無理せずカバンに入る大きさ。洗いやすく使いやすい優れもの。
閉じる
匿名さん
(2024/12/28にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
落ち着いた色
ステンレスマグの色合いがステキでした。
リュックに入れても重くなく、このぐらいの大きさが丁度良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/5にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
サイズ感と象のマークがかわいい
ホットコーヒーを会社へ持っていくのに
ちょうど良いサイズです。
入れる前にお湯で温めてますが
7時前に入れても午前中アツアツで飲めます。
今シーズンのものではなさそうですが
お安く買えて満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/7/21にレビュー)
色:ダリアピンク
ビックカメラグループで購入
購入した商品の感想
むすめように、こうにゅうしました。
デザインも気に入っております。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2024/7/5にレビュー)
色:ソフトターコイズ
ビックカメラグループで購入
通勤と会社用の水筒として。
通勤用と会社用の水筒として購入。
大きめな水筒より小さめで荷物にならないものを探していた中、この水筒を購入。
バックの中に入れても邪魔にならないし、軽い。
買ってよかった。
閉じる
匿名さん
(2024/6/13にレビュー)
色:ダリアピンク
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトで軽く持ち易い。デザインも良い。
閉じる
匿名さん
(2024/4/8にレビュー)
色:ミッドナイトネイビー
ビックカメラグループで購入
サイズ感が良い
カップいっぱい分の温かい飲み物を持ち運べます。便利です!
閉じる
匿名さん
(2024/3/30にレビュー)
色:ダリアピンク
ビックカメラグループで購入
洗うのが簡単
4本目です。洗うのが簡単で、パッキンなど外すこともいらないので、とっても楽です。
参考になった:1人