条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ピザ堂コネ太郎さん
(2024/9/16にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
サイドのテープが気になる
チューブライト初購入でした。
電球色とのことですがテープ部分の白色が反射するためか、思ったよりも白い光がでます。また、テープ部分の範囲が広く、使い方には工夫が必要です。