条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイン初心者
梱包もしっかり一本ずつプチプチにつつまれてよかったです。
2018ヴィンテージはオレンジのですが、2020ヴィンテージは赤のキャップシールです。
閉じる
かっつんさん
(2023/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパは良いほうかな
価格の割にしっかりした色と香り。味はちょっと軽めに感じたが、この価格にしたら不満のない程度。好みにもよるが気軽に飲むには十分なクオリティ。
参考になった:1人
閉じる
西葛西さん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送料無料を狙ってのお試し買いです。
送料無料を狙ってのお試し買いです。評判が良かったので買ってみましたが、やまやのボックスワインと同じレベルに感じました。
次回購入はしないです。