最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名MSKZ JPNさん

(2025/1/3にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たまに途切れる症状が出るんですよね。

もっと、ブーミーな音が出てくれると思いましたが、個人的には満足では無かったですね。

閉じる

匿名タニやんさん

(2024/12/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳から離れない

耳から外れ落ちる心配がないものを求めていた。

閉じる

GETTERSさん

(2024/10/9にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

通勤電車で利用しています

通勤電車では、オープン型のイヤホンだと、電車の走行音や乗客などの話し声などで、映画やテレビドラマなどは、聞こえが悪いですが、JBLのこのイヤホンだとクローズとオープンが用途に応じて変更出来るので、重宝しています。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

ヒーローさん

(2024/5/16にレビュー)

色:コーラル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見つかった!

嫁さん用にそこそこの性能、耳の形に合う、
音漏れしない、1万円台と全ての条件が揃って
いたのがこの商品でした。
色はオレンジ系の物を選択し、嫁さんも喜んで
使ってくれてます。
なおスタッフの方が丁寧に説明してくれて
この商品に出会えたので感謝してます。
ありがとうございました。

参考になった

参考になった:1人

  • めっちゃ満足_3147022R1_1.jpg

閉じる

ナムさん

(2024/5/13にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めっちゃ満足

いい音をしてくれます。
耳から落ちないんです。すごい助かります。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/5/8にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめワイヤレスイヤホン

ホントにおすすめ
フィット感もいいし
走りながらや運動する人にはおすすめ
音も普通に良いし
コスパも良い

参考になった

参考になった:4人

閉じる

piwさん

(2024/1/26にレビュー)

色:コーラル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アンビエントサウンドoff、イコライザーoffが最適

インナー型、引っ掛けタイプ、片耳のみで使用可を探してたどり着いた一品。ビックカメラの店頭で試着させて頂き購入。以前JBL製イヤホンを使用していたため音質は自分好みのはずが、違和感…→JBLのスマホアプリをDLし、アンビエントサウンドoff及びイコライザーもoffにすると違和感は解消されました。電池の持ちが非常に良いです。装着は、慣れるまでかなり手間取りました。耳の穴が小さいので、1番小さいパッドを装着しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

むっちさん

(2024/1/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

GOOD

ワイヤレス使用は初です。
いがいにも外の音が入るところが
気に入った。

閉じる

はぎさんさん

(2023/11/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予備として購入しました。

現在使用中は骨伝導型で運動のさい使用しています。
性能に対しては問題ありませんが収納時にカサバルのが難点でした。
今回のモノは小型収納で運動中に外部音も聞こえるとの事で予備として購入しました。
未だ外では使用していません今後利用します。

閉じる

匿名さん

(2023/11/3にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スポーツ用にはちょうどいい

耳をしっかりとフックしてくれるので、ランニングなどスポーツ時にも、着脱の心配なく使用できる。タップ式なので操作も容易。音質は期待しない方がいいかも。

参考になった

参考になった:7人

商品の詳細を見る