条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セカンド冷凍庫
ストックを多くするのでそのために購入しました。
大きくなく小さすぎることもないちょうどいいサイズです、
閉じる
匿名さん
(2023/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい大きさ
上にオーブンレンジを置くのにピッタリ。大きめのオーブンレンジだと他の冷凍庫では横幅が足りないことが多いのですが、この冷凍庫は横幅550mmと十分な長さ(85Lの場合)かつ耐熱仕様、レンジの高さもちょうど使いやすい位置に来るので非常に良いです。
コンプレッサーの起動音(?)らしきカチッという音(そこまでうるさくはない)が結構頻繁にするので音に敏感な人は気になるかもしれません。
参考になった:1人