条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思い切って買いましたー!
いい思い出には、いい容量ね!大事な時に足りないを無くしたいので、、、
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ないです。
自転車用ドラレコに。
先に買った某メーカーのは
認識してくれなかったんですが
これはしっかり作動しました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しく購入
前にSwitchライトで使っていたマイクロSDカードが破損したため、新しく購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく期待に応えてくれる
アクションカメラを購入した際に、一緒に購入。安心のSanDisk、アクセスもストレスなく使えています。
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Nice
A little bit expensive
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
容量に対して価格もさいこうです。
ありがとうございます
閉じる
うさぎちゃんさん
(2025/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
インスタGO ultraで使用の為購入しました。少し価格は高いですが安心して使用出来るので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい物
コンパクトながら機能が充実しており
閉じる
タッくんさん
(2025/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはりこれが無いと、ですね。マストアイテム
要領の割りには値段が張るので、「どうして?」と、店員さんに聞いてみたら、データの入出力速度がポイントでした。最速クラス品です。主な用途はタイムラプス撮影なので、書き込む方はそれほどで無くとも使えるかと思ったのですが、長距離サイクリングで長い日は1日中、走り回るのを記録します。ドラレコ代わりなので、止めたくないんですね。なので、1日分の記録データをスマホなどにアップロードする時に長時間掛かるのは苛立つものですから、店員さんお勧めのコチラを購入しました。実際に使ってみて、このぐらいの速度でないと、焦れそうだなと思ったので、これを買って正解だったと思っています。
閉じる
匿名こじさん
(2025/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SanDiskのSDカード!
使い勝手いいです!読み込みもいいと思います!
また購入したいと思います!