条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひろさん
(2024/11/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
6畳の寝室で充分な効果
6畳の寝室で使用しています。弱運転でもしっかりとミストがでて、弱なので使用水量も少なく半日は動かしっぱなしにできます。加湿器として充分です。
寝室で使っているのでミスト噴出孔のLEDライトはオフにしています。
電源ボタンなどにも明るめのLEDランプが付いているので、寝室を暗くする人には気になる明るさかもしれません。私はブルタックでLEDランプを塞いでいます。
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
らくちんスタイリッシュ
操作もお手入れもとても楽です。
参考になった:2人