条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けんけんさん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラーリングだけじゃなく
オレンジ/グリーンのカラーリングに惹かれて購入しましたが、非常に軽量でバランスがよく、着け心地が非常によいです。ライトも昔の豆電球風で綺麗です!
参考になった:4人