条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Tigerさん
(2023/10/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
お手頃価格
急に旅行に行くことになり急遽探していましたが、即購入。
サイドポケット・軽さ・動かしやすさ、どれをとっても便利・快適でした。
値段もお手頃でハイブランドものよりもコスパ◎。
もし壊れたらまた買いたいと思いました。
閉じる
匿名さん
(2023/9/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
手頃
現品特価で安く買えましたお得でした
閉じる
おぎおぎさん
(2023/8/31にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
ノーパソ出し入れがし易い
出張に使う為に購入。今まで使っていたものはコマが壊れたため。本体を開けなくてもノーパソ出し入れのためだけのフタがあるのがとてもいい。
参考になった:1人
閉じる
yooさん
(2023/6/20にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
ポケットあり
ポケットありが便利だと思い購入しました。
しかし、ポケット側にダイヤルキーが付いていないため、鍵無しのスーツケースと変わらないですね。。。メイン側のキーが意味が無い。
別売のキーが必要です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/9にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
満足
軽くて、使いやすい
これに決めてよかったです!
閉じる
匿名さん
(2023/5/4にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
大満足
とても軽く丈夫で満足しています。中の仕切りやポケットも丁寧に作られています。フロントオープンの所に鍵があると良かったかなと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/4/28にレビュー)
色:アッシュコーラル
ビックカメラグループで購入
カワイイ色あいで小回りきく
色あいがカワイイです。小回りがきいて使いやすいです。
平らなところでは気になりませんでしたが、アスファルト等デコボコ道では、キャスターの音が少し気になりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/27にレビュー)
色:アッシュコーラル
ビックカメラグループで購入
運びやすい
以前の物が古くなったので、同じ程度の大きさでの買い替えでしたが、このキャリーはタイヤの動きが良いのか、運ぶ時軽くて操作性がよく嬉しい。コンパクトな大きさの割に厚みがあるので結構荷物が入るし、なんといっても立てたまま荷物を出し入れ可能なのでとても便利に使えてよかった。
閉じる
あるでーくんさん
(2023/1/8にレビュー)
色:アッシュブルー
ビックカメラグループで購入
このキャリーケース最高です。
前回旅行に持って行くにあたり、購入しましたが取り回しも良く、大容量で荷物を入れてもすごく軽くて、使いやすいキャリーケースでした。なので今回は自分のを購入して早速旅行へ持って行きます。それから前回同様、配送も梱包も大変満足しております。
閉じる
north manさん
(2022/12/18にレビュー)
色:アッシュブルー
ビックカメラグループで購入
使い勝手良さそうです。
トップオープン扉の使い勝手が大変良さそうです。
欲しい色が店舗に在庫が無く、後日配送で昨日届いたのでまだ未使用ですが、実際の使用でも便利そうで期待してます。
色(ブルー)も気に入っています。
気に入って今後ずっと使いたいので、後は耐久性に期待します。