条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ニコニコさん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小顔マスク
顔にフィットして付け易い。小顔に見えるのも良い。
素材も付けてて気持ちが良い。
皆んなに勧めたい。
色がもっとあった方が洋服に合わせられるから助かる。
参考になった:1人
閉じる
NNN777さん
(2025/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ったもの
色合いや形が気に入ったので 再購入しました
閉じる
NNN777さん
(2025/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ったもの
色が落ち着いていて 感じがいいです
閉じる
NNN777さん
(2025/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ったもの
色が落ち着いていて 感じがいいので 再購入しました
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだまだ
電車で咳をしたりするのでやはりマスクは必需品です。色も良かった
閉じる
匿名さん
(2025/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも購入しています
いつも購入しており、使い勝手に満足しています。
閉じる
NNN777さん
(2025/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ったもの
優しい色で感じがいいです 卵型の顔の人は小顔に見えると思いますが ベース型の顔の人はもひとつかも・・
閉じる
enokiさん
(2025/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
試しに買ってみたら自分にぴったりでした
追加で買おうと思ってます
閉じる
いちごぶたさん
(2024/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯用に
こちらの商品が大好きで、リピートしました。
顎ラインを綺麗に見せてくれるのと、ちょうど良いベージュ感が大人っぽくみせてくれます。顔色が悪く見えることもありませんし、お洋服も選びません。顎マスクもしやすいです。またリピートします。
閉じる
いちごぶたさん
(2024/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピします。
淡いミルクティーベージュなので、お洋服を選ばず重宝しています。個人的には紐もミルクティーベージュだと尚良かったかなぁと思っています。