条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
代替品として購入しました。
これまで使用していたものが破損したため、買い替えました。従来通り、問題なく使用できています。
閉じる
ミンスクさん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホの画面フィルム買い替えたくて購入
ずっと付けてたフィルムが落としてヒビが入ってきてしまったので買い替えのために購入。
店員さんにアドバイス受けながら選べたので大変助かりました。またヒビが入らないことを(長持ちすることを)願っています。
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
適度に弾力があって気泡が入らないように貼り付けやすかった
閉じる
ビッグヒロさん
(2024/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルムのサイズが画面と合っていない
フィルムのサイズが画面と合っておらず、フィルム端がチラつき、眼に悪いし、操作するときに気になってしまう。
日本製ですが、以前使用していた海外製のものにすぐ変えようと思う。
すごく残念な商品でした。
閉じる
旅好き眼鏡さん
(2024/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヤッパエレコムダッタンジャナイスカネー
強いし安いし高透明なので見やすい。ケースありの状態で手が滑って画面から落ちても傷一つありませんでした。ほこりが付きやすいのがちょっと気になるかも。
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗です
画面の縁が少し足りないので、若干虹色に反射することがあるが、それを気にしなければ値段質感ともに良いと思う。
閉じる
匿名サカホンさん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスフィルム
1週間ぐらいすると気泡が出てきましたが 少しこすったら出ていなくなりました
閉じる
匿名さん
(2023/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かんたんきれいに貼れる!
汚れをとる、テープやクロスがついていたので、準備物なく、きれいにして、はることかわできました!
閉じる
匿名さん
(2023/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に不満なし
ビックカメラのフィルム貼り付けサービスにて550円で貼ってもらった。
画面もキレイで指紋認証も問題ないため概ね満足。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おおよそ満足
まず正確に貼るのは難しいですが問題あるほどではありません。
指紋認証は貼った後に登録すれば改善しました。