条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かじゅさんの投稿
(2024/1/10)
ビックカメラグループで購入

最近の加湿器はしゃべるんですね!エアコンみたい。。。
新型と機能も変わらないのでこちらを買いました。
とてもおしゃれで部屋になじみます。
お部屋が汚れていますとかきれいになりましたとか声で教えてくれるので便利ですね!
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/10/21)
ビックカメラグループで購入

ここ10数年SHARPのクラズマクラスターを使っていたが、何となく物足りない。
今回は、最上クラスの物を購入。
今のところ満足できる感じで動いてくれてるので☆5を付けてましたが、フィルター10年と謳っているが本体が10年持たなかった先代機今回は何年働いてくれるのか見極めたい。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/10/11)
ビックカメラグループで購入

7年前のモデルからの買い替えです。自動お掃除機能なども付いていて、メンテナンスも手間が省けます。音も静かで長期間使っていけそうです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/1/23)
ビックカメラグループで購入

使い勝手やメンテナンスはたいへん良いと思いますが、加湿能力には少し疑問があります。
鉄筋コンクリートのマンションですが本機のみではなかなか湿度が上がりません。
他の加湿器と併用しております。
やはり気化式の限界はあるのかと思います。
参考になった:1人