条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
不良品or設計不良
Bluetoothの接続事態はされているが、遅延が頻繁に発生。
遅延というよりは細切れ状態になる。
静止していて、イヤホンとスマートフォンが20cmくらいの距離にあれば安定しますが、耳と腰のあたりまで離れると、接続が不安定になり実用に耐えない。
返品したい。
閉じる
ちるちるさん
(2023/11/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
周囲の音
初めて骨伝導のイヤホンを購入しました。周囲の音も聞こえつつ音楽も聴けるのでとても便利です。音漏れは少し気になるので大きな音で聴くのは避けようかと思います。
参考になった:10人
閉じる
Rubyさん
(2023/10/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
メガネ使用者の方は
安くて買いました。
音は普通ですが、雑音が少しあるかも。
私はメガネ掛けているのですが、耳に掛かるところが重なり合い、アーム部分が割りと硬めで耳が痛くなります。
メガネをされている方にはあまりお勧めしません。
また聞いているうちに皮膚についている部分がズレてきて段々と音が小さくなるので何度も位置を直す羽目に。
できれば位置を調節し固定ができたらよいのでは。
閉じる
匿名ユーザーさん
(2023/8/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
値段相応
アプリで携帯から操作できず、後ろに向けた夜間のライト無し、本体の質感が期待ハズレ等々目に着くところはあるものの値段相応と納得させている。
パッケージの説明書きがわかりにくい。
参考になった:5人