条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hopiouyさん
(2024/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラオケが楽しめる。
CDとカセットテープが楽しめるのが最大の喜びです。
ヘッドが小さいのが不安ですが。何十年も使うものではないから、
故障しても次に新しいタイプのものが出ると思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
選択肢が無いのをいい事にコスパ悪し
とても機能や品質には満足している が、デッキと謳っている割にはデッキ部ヘッド周りが安作りで、暴利と思える程コスパが悪い。
CD機能を付ける必要があったかの疑問。
c90カセットテープは問題なくデーター化できた。
参考になった:7人
閉じる
おーちゃんさん
(2024/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思い出がよみがえりました
数十年前にエアチェックしたカセットテープの音源をかねてから聴いてみたいと思っていましたが商品ラインナップで探し購入しました。思い出がよみがえり感激です。CDやUSBメモリーも使えてマイク入力もあり良い商品に出会えました。
参考になった:4人
閉じる
匿名キクチャンさん
(2023/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
CDプレーヤーが壊れて探していたら、この商品を見つけ、昔のカセットテープもまだ沢山あったので即購入しました。1台で2度楽しめ音質もよく大満足です。
参考になった:3人
閉じる
ショーン.Hさん
(2023/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動きがシンプルで使いやすい
これまで使っていたカセットデッキはCDプレイヤーのようにカセットを入口へ平らにして横から差し込む方式なので、テープの動きが見えず操作が不便でした。しかもオートリターンがテープの状態に過剰に反応して勝手に止まったり、反転したりするので困りました。その点このカセットデッキは前面にカセットを入れて、A面とB面の聴きたい方を前にしてセットするのでわかりやすい。オートリターンも無いので、カセットを入れたらプレイと巻き戻しだけ。シンプルに操作できるし、故障の心配が少ない。音もとても良いので、昔のカセットテープを毎日懐かしく聴いています。CDだけでなくMP3、USBも再生できて、テープやCDをUSBに録音することもできる。日常使いの一台としてとても便利です。
参考になった:5人
閉じる
terakkoさん
(2022/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い,CDの音飛び無し,買って良かった
40年近く使用していたカセットデッキがとうとう壊れて動かなくなり,本製品の購入に至りました。元々はカセットデッキだけのものが良かったのですが,CDと一緒というのも悪くないなと思い購入しました。持っているCDに傷があるものがあり,すでに持っているCDプレーヤー(10年くらい前に購入)では音飛びが発生しましたが,この製品では音飛びもなく綺麗に再生出来ました。この点は良かったです。カセットの方ももちろん,多少ボタンの配置に戸惑うことがありましたが欠点という程のこともなく,すでに持っている多くのカセットの音楽が忠実に再生出来ました。
全体的に音も良く使い勝手も良かったため,満足しています。
参考になった:5人