条件に一致するレビューはありません。
閉じる
5726kjkoさん
(2024/11/30にレビュー)
色:シャンパンブラウン
ビックカメラグループで購入
あたたかい
オイルレスなので少し電気代が抑えられる
参考になった:1人
閉じる
picoさん
(2024/2/2にレビュー)
色:シャンパンブラウン
ビックカメラグループで購入
静かで暖かい
オイルヒーターからの買い替え。この手の暖房は部屋の作りによって暖かさが感じられないことがあります。マンションで寝室には最適な感じがします。暖かさにムラがない?日向ぼっこの様な暖かさが気に入ってます。ただオイルヒーターは電気代が高いので電気代が安く暖まりの早いノイルヒートに買い替えました。電気代はまだどの位違うのか不明ですが、温まる時間は確かに早いです。
日本製は信頼高く、安いのでお得に感じます。広い部屋では外国製かな?
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/1/25にレビュー)
色:シャンパンブラウン
ビックカメラグループで購入
思ったほど暖かくならない
ヒーターの上部は暖かいが、全体的に暖かくならない。普通の電気ストーブで良かったと思います。失敗した。
参考になった:35人
閉じる
miruさん
(2022/12/5にレビュー)
色:ホワイトベージュ
ビックカメラグループで購入
使い心地極振り
単体でみると、値段・電気代は高いと思います
でも、使用感は最高ですし、日本製です
8畳ロフト付きで使用
設定温度19°で室温22°前後キープ
空気は乾燥しないし、部屋全体が暖かくなりました
動作音は皆無に近いです
天板の通気口から熱気を感じますが火傷等の危ない感じは全くしません
机が窓下にあるので、冬になると、デスクヒーターと腰すっぽり型ヒーターとひざ掛け用の電気毛布が必須で、場合によってはハロゲン・カーボンヒーターを使用していました
今は、綿麻のルームシューズと靴下で十分になり、もち肌の上着の出番もなくなってしまいました
それに、ハロゲン・カーボンと違って、体はポカポカするけど部屋全体は寒いだったり、夜つけっぱなしだと体がポカポカしすぎて寝れないだったりがなくなりました
あと、部屋で筋トレをするときでも体の冷えが気にならなくなりました
ちなみに、別途購入のタオルハンガーを両脇につけて濡れタオルをかけておけば乾燥対策にもなります
結局、冬の暖房・加湿の家電はこれだけになりました
色々と使った場合と比べるとどうなるんでしょうか
一見高そうですが、使い心地に極振りされた良い商品だと思います
参考になった:9人