条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
返品願う
ダメダメ
1.本体のガラスサイズとあっていない
2.説明書が全くわからない→ムキが的確に示されていない
結局他の方法で貼り付けましたが、近々別の製品に取り替え付け替えます
残念 残念 残念 残念 残念 残念