条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
色:くるり/カワウソ
ビックカメラグループで購入
良かった
親切丁寧に説明していただいて気持ち良く買い物出来ました。
閉じる
にゃんねこさん
(2024/1/4にレビュー)
色:ゆず/ミケネコ
ビックカメラグループで購入
お手頃ネタアイテム
ハムハムしてくれるらしいです。プレゼント用に買ったので自分で使ってはないですが手頃な値段でまぁネタアイテムとしていいんじゃないでしょうか。マイナスな点としてはややでかいので渡す際に普通の紙袋には入らず、ケーキバックとかじゃないと入らない点だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/26にレビュー)
色:コタロウ/シバイヌ
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
母へのプレゼントに購入しました。
以前柴犬を飼っていたので、懐かしく可愛らしかったです。
喜んでもらえてよかったです。